CS(シーエス)は、カスタマー・サティスファクション(customer satisfaction)の略で、
顧客満足度を意味します。
したがって顧客満足度の向上を目指すことです。

顧客からの問い合わせに電話やメール、チャットなどを介して対応し、コミュニケーションを取ることで付加価値を与え、サービスの向上を目指すとともに、意見を反映して業務の改善へとつなげていきます。

Call Center Headset

01

フォローコール

Holiday Presents

02

cs.png

商品に関する事や受取確認や仕様に関するお問い合わせなど、必要に応じてお電話にてフォロー致します。

販促コール

通販事業者様のプロモーション活動の支援やCSの確認などをお電話にて行います。

お客様のクレーム対応を行ないます。実績豊富なおオペレーターが対応することで、通販会社様のマイナス評価を防ぎます。

03

クレーム対応

04

受注・在庫管理

受注データ、発送指示データの受信と、出荷データへの変換、印字。
在庫確認、棚卸し、在庫の問い合わせ対応
発送の指示を受けると、迅速にご指定の宛先へ出荷いたします。ギフトラッピングも専門スタッフが丁寧に対応いたします。
ネット通信販売で必須な在庫管理がオンラインで可能になります。また、楽天、Yahoo、独自ドメイン店舗など、多店舗展開をされるお客様に適したサービスのご紹介や運用までのサポートも行っております。

Closing a Box

05

発送

日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸、福山通運、その他チャーター便もご用意しております。

  • 完了報告(メールやFAXで、出荷の完了報告を送りします)

  • 在庫の更新(在庫が正確に把握でき、人員が省力化できます)

  • 国内発送以外にも、海外へのEMSなどの発送も扱っております。

Delivery Man